SSブログ

KUA'AINAのバーガー&期間限定Pino [美味しいもの]

最近食べたおいしいものをご紹介(^o^)丿

数週間前、イクスピアリへ言った時KUA'AINAで食べたバーガー☆

私が食べたPINEAPPLE BURGER
パイナップルが小さく感じるくらい、肉やバンズがでか~い!!


こっちは友達が食べていたCHEESE BURGER
チーズもいいよね~(*≧▽≦)

フライドポテトやオニオンリングも味がついてて美味しかった♪
ここのドリンクサイズは、本場とほぼ同じなのかなぁ?かなり大きな
サイズまであります。
バーガーが大きいから、ドリンクも大きくて調度いいかも。

写真見てたらまた食べたくなってきちゃった~~~。。。


 * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


コンビニにアイスを買いに行ったら、Pinoのチョコミント味が出てた!!

チョコミント大好き~( ̄▽ ̄*)
期間限定ってことは、夏の間だけなのかな。
チョコがちょっと甘いけど、中のミントアイスが爽やかで美味しい

しばらくハマりそうです


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

モンブラン

あやんさんこんにちわ(〃^ω^)
KUA'AINAのハンバーガー美味しいらしぃですよねっ♪
私も友達から聞いてはいるものの・・ネットでもさんざん調べてるのに、いま~だ食べた事ないんですぅ。
ハンバーガー好きは行かなくてわ(;^ω^)
by モンブラン (2006-06-26 09:10) 

りんご

ピノにミント味ーー!!
さっそく、近所のコンビニリサーチしなくてはっ。
私もミント味大好きです☆
by りんご (2006-06-26 13:45) 

あやん

>モンブランさん
こんばんは!
美味しいですよ!でもデカイ(笑)。私は食べ切れませんでした~~。
相当お腹すかせていかないとダメですね。
バーガー好きなら是非是非行ってみてください☆
by あやん (2006-06-26 22:35) 

シュークリーム

ボリューム満点ですね!美味しそう♪
私も時々ハンバーガー食べたくなります☆
PINOも昔からすごく大好きなアイスの一つです。チョコミントなんて出てるんだ!?今度試してみよーっと!
by シュークリーム (2006-06-26 22:58) 

あやん

>りんごさん
コンビニにありましたか~??
夏っぽくて美味しいですよ♪
ミント味って爽やかでいいですよね~ヽ(^。^)ノ
by あやん (2006-06-26 23:02) 

あやん

>シュークリームさん
バーガーってむしょ~~~に食べたくなる時ってありますよね!
ピノは、すごくシンプルだけど、飽きないアイスですよね♪
なんだろう?チョコが美味しいんですかねぇ?
ミント味もおすすめなので、是非ためしてみてください。
by あやん (2006-06-26 23:04) 

lead_an_easy_life

KUA'AINA私も少し前に行きました~。
ボリュームがすごいけど美味しいですよね。
ピノのミント味はまだ出会ってません・・・!
by lead_an_easy_life (2006-06-28 17:15) 

あやん

>yukikoさん
大きいだけじゃなくて、味も◎なのがいいですよね♪
ピノのミント味、早く出会えるといいですね!
夏はアイススクリームより、カキ氷系って感じもしますが、
ミントならアイスクリームでも爽やかでイイ☆
by あやん (2006-06-29 07:50) 

momo_barbie

ミントのピノ、私も最近食べましたよ~!
ものすごく爽やかですよね♪ アイスも水色で、見た目も涼しげ☆
ちょっと前まで、抹茶ピノもあったけど、ミントのほうが好きです。
★型のピノ(願いのピノ)が出ると、いいことあるらしいですよ~♪♪
by momo_barbie (2006-07-02 00:28) 

あやん

>momo_barbieさん
そういえば、抹茶ピノも出てましたよねー!
結局食べずに終わってしまいました(T_T)
でも、ミントの方が美味しいと聞いて安心♪(笑)
爽やかでパクパク食べられちゃいますよね~♪
最近★型になったんですか?!まだハートかと思ってました。
私、ハート型のピノにも全然出会ったことがないんです・・・
★型見てみた~いヽ(^o^)丿
by あやん (2006-07-02 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新携帯☆D902iS助け合い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。