SSブログ

助け合い♪

Yahoo!で、なんとも可愛らしい記事を発見☆

カエルの背中に乗って、小さなネズミちゃんが避難してるんだそうな!!
ピクサーアニメーションの世界みたいだわぁ(*≧▽≦)

なんて優しいカエルさん
そして、なんて可愛いネズミちゃん

記事はこちらから↓(日が経つとリンク切れしてしまう可能性あり)
◇ネズミとカエル、災害時は助け合い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000482-reu-ent.view-000


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

可愛いぃー!!!ネズミちゃん、しっかりカエルさんにつかまってる!
やっぱり、どこの世界でも助け合いって必要ですよね(^-^)ノ☆
by (2006-07-01 10:40) 

jewel

助け合い精神、見習いたいですね。
それにしても、カエルさんもネズミちゃんも必死なんでしょうけど
かわいい姿ですよね♪
by jewel (2006-07-01 12:03) 

あやん

>ふぅ〜にゃんさん
コメント&niceありがとうございます!
こういう動物の世界でも、助け合いってあるんだぁ~と
しみじみ思ってしまいました(^^)
by あやん (2006-07-01 13:38) 

あやん

>jewelさん
ホント、見習わなきゃいけませんね。
本人たちからしてみたら「カワイイなんて言ってる場合じゃない!」
って言う状態なんでしょうけど(笑)。微笑ましい光景ですよね♪
by あやん (2006-07-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。