SSブログ

新携帯☆D902iS

携帯の機種変更をしました
やっと!やっとだよー!!今まで使ってた機種にかなり飽きていたし、
充電がもたなくて困っていたの(ーー;)これでやっと安心して一日中使える。

友達&お誕生日祝いの超特別価格にしていただいたD902iSο(^▽^*)ο

はじめてDを使ってみることにした!
ディスプレイが大きくて見やすい
でも、ボタンが押しにくいなぁ・・・まだ慣れてないからかもしれないけど、
メール打つのがものすごく遅くなってしまいました。。

カメラは裏側についてるんだけど、カメラのカバーを上げると自動的に
カメラ起動してくれるのは、すごく便利ヽ(^。^)ノ☆
携帯のカメラって起動するまでに時間がかかるのがイヤだったから、これは嬉しい!

まだ使い方が分からないから、いろいろいじってみよ~。
(あくまでも説明書は必要な時だけしか読まない(笑)。実践で学ぶ!)

 


で、この携帯と一緒にこの子たち↓がついてきてくれた

 



ムスメドコモダケとバーバドコモダケ(*^_^*)
ムスメの方はハンドバッグを持ってて、足が内股(笑)
バーバは巾着を持ってるの!かわいい


このドコモダケにカズが反応しました。。↓↓

 

 


「ちょっと、、ちょっとそれちょーーーだい!」

もちろんあげません( ̄^ ̄)ダメです。

でも、食べ物じゃないというのがすぐに分かったようで、あっという間に去っていった。
食えないものはいらないらしい(笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

HIRO9030

今日和!!ご訪問、nice!&コメントありがとうございました!!
やっとお邪魔しにこれました〜〜!!やっぱりあやん様は
ABCの生徒さんだったんですね!!私もオリジナルパン作り
ましたよ〜〜!!(笑)バーバドコモダケ欲しい!!
うちもワンコがいてこんなの見せたら、『私のよね?私のよね?』
と、大興奮で5分で破壊します。...それが楽しいらしいです。
また、お邪魔しにきますね〜〜〜〜♡
by HIRO9030 (2006-06-25 09:10) 

あやん

>HIRO9030さん
こちらこそご訪問いただきありがとうございます♪
今日はライ麦パンを作ってきました!そのうちここにも載せる
予定です♪
ワンコも小さくて可愛いものが好きですよね(笑)。あげたら
悲惨なことになっちゃうから、ぜーーーったいあげませんが。
私もまたお邪魔させていただきます♪
by あやん (2006-06-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。