SSブログ

完敗・・・

あー・・・終わってしまった。。

玉田のゴールは本当に気持ちよかったなぁ。

ずっとあぁいうゴールを待ってたんだよ!

だからすごく嬉しかったんだけど。。。


これが今の日本代表の現実ですね。


中田がピッチに倒れこんでて起き上がらない・・・

中村もインタビューに答えられない・・・

今回のW杯は悔しさばかりが残る感じだもんね( ̄_ ̄)

 

はぁ~~~~~。。。ガックリ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

モンブラン

あやんさんこんにちわ。
本当に今回のW杯は日本が弱すぎた。
どうもこうもないですよね。
でもたしかに玉田はいいシュートを決めてくれた。
最後の最後にあのシュートが見れた事はよかったねぇぇ。
by モンブラン (2006-06-23 09:08) 

Meg

玉田のシュートは、本当に良かった~~、
本当に、眠気も吹っ飛ぶくらいスカッとしたというか!

でも、その後が・・・。
ブラジルとの力の差は試合前から解りきっていたけど、
それでも諦めない、韓国のような気迫が日本にも
もう少しあったら良かったのにと・・・・。
ブラジルの調整試合のようになってしまったのが、悔しかったなぁ。

W杯、もう少しサムライブルーのユニホームで活躍する
日本代表を見たかったよ~。。
4年後に期待しよっと!!

眠気とがっかりで、勤労意欲を失われつつありますが・・・笑
あと数時間頑張るとします。
by Meg (2006-06-23 10:52) 

あやん

>モンブランさん
こんにちは。
日本の決定力不足、スタミナ不足を改めて思い知らされた
W杯でしたね。。。
玉田がゴールを決めてくれてよかったです・・・あれもなかったら
救いようがなかったな。。川口のPKも興奮しましたけどね!
by あやん (2006-06-23 12:49) 

あやん

>Megちゃん
玉田がゴールを決めた瞬間、早朝だというのに
大きな声で「やったぁ~~~~!!!」と叫んでしまったよ(笑)。
ホント、あの時はバチっと目が覚めたね!
でも後半。。。ガンガン点が入るし、日本のボール支配もあまり
なくなりグダグダだったから、眠くなっちゃったよ。。一応見たけど。
4年後・・・どうなってるかなぁ・・「ゴールするには、とにかくシュートを
打たなきゃ入らないんだ!!」って意気込みで挑んでくれるFWが
何人増えていてくれるだろう。。。
今回のW杯は、本当にガッカリだったね・・・。
by あやん (2006-06-23 12:53) 

シュークリーム

ホント残念でしたね・・・しかし川口選手のスーパーセーブには涙が出てきました。すごい気迫で・・・最後にやったぁぁぁ!って日本中で歓喜したかったけどなぁ。残念!!!
by シュークリーム (2006-06-23 22:13) 

あやん

>シュークリームさん
ホント!!川口また頑張りましたね!
PKをとめたときも超ーーー盛り上がりましたが、ブラジル戦でも
頑張って守ってたなぁ。3点取られちゃいましたが(^^;)それは
やはりブラジルのすごさでしょうね。。
今回は、一度も歓喜を味わえなかったのがすごく残念ですね。。。
by あやん (2006-06-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。