SSブログ

『カーズ』試写会&新作映画


『カーズ』の試写会に行ってきました!
ストーリーについては、オフィシャルサイトを観てね(笑)。

やっぱりピクサーの映画は面白い。
アニメーションとは思えない風景。グランドキャニオンのような背景が本物
みたいに見える。車のボディの光り方とかも本物みたいだし☆
それに、映像の立体感だけじゃなく、たま~に右側のスピーカーだけから
音が聞こえてきたりして、音声にも立体感を持たせてたのが面白かった!
ディズニーのアトラクションみたい(*≧▽≦)

正直なことを言うと、途中ちょっと飽きそうになったの。。
「うーーん、、このペースで最後まで行くのかなぁ・・・」って。
でも、期待を裏切らないね!最後はしっかり笑わせてくれるし(笑)。
全部観るとよく分かるんだけど、ストーリーに抑揚がある。当たり前のこと
かもしれないけど、この抑揚が分かりやすくて面白いから、子供にも分かり
やすいし、大人が見ても面白いんだと思う。

エンドロールの後も、ちょこっとだけオマケがあるので、最後まで座って
観ていた方がお得です♪
本編が始まる前のショートアニメーションも面白かったよ☆


 * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


試写会の感想だけじゃつまらないので、映画ネタを少し。



THE DEVIL WEARS PRADA『プラダを着た悪魔』 予告編
ローレン・ワイズバーガーの本が、やっと映画になった!!
映画化されると聞いてからだいぶ時間が経った気がするなぁ~・・・。
私は本を読んだんだけど「これは絶対映画にすべき!映画にしたら面白い!」
と思っていたので、嬉しい&楽しみ☆
超ーーーーーーーーーーワガママで自己中な女上司にふりまわされる
秘書の苦労話(笑)。
上司役はメリル・ストリープ!あってるなぁ~(笑)



『RATATOUILLE』

予告編
パリに住む、グルメなネズミのお話らしい(笑)。ピクサーの作品です。
どぶネズミはみんなゴミを食べて生きてるけど、主人公のネズミちゃんは
美味しいものが大好きなんだそうな。
でも、美味しいものを手に入れるためには・・・苦労がある(ネズミだからね)
『カーズ』の予告でもやってたけど、日本語の題名は忘れちゃった。
これもまた面白そう♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

JUNe

"プラダを着た悪魔"タイトルだけでも面白そうですねぇ
by JUNe (2006-06-22 02:36) 

あやん

>樹音さん
タイトルからインパクトがありますよね!
きっと笑える要素もいっぱいの映画だと思います。
ファッション業界(ヴォーグみたいな雑誌を作ってる会社)が
舞台なので、キャラの濃い登場人物が多そうです(笑)。
by あやん (2006-06-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本戦、観戦準備☆完敗・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。