SSブログ

日本戦、観戦準備☆

今日は日本クロアチア戦! ←ちょっと色薄くしてみた(笑)幸薄そうになるようにw


試合に備えて、うちのわんこも準備万端です!!

なんてったって、名前がカズですから!

 

 


が、、、

 

 

 


なぜか着てるのは、

 

 

 

 


イングランドのユニフォーム。。。


もちろん背番号7番

 


えぇ・・
日本代表のユニフォーム買うの忘れたんです・・。
これは4年前に買ったもの。


今日日本が勝ったら、ブラジル戦に向けて日本代表のユニフォームも買うぞ☆
カズにとっては迷惑な話でしょうけどね~。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kina

カズくん、かわいぃぃぃ。
ついにあと1時間っすよ。
やばいね。私はすでに落ち着かない(^_^;)
でも、こんなにかわいいサポーターがいるなら、
イライラしないで和やかに観戦できそうだね(笑)
by kina (2006-06-18 21:00) 

あやん

>kinaさん
ずぇっっったいに!勝たなきゃいけない試合だもんね!
ドキドキだねぇ~。。。がんばれ日本(><)頑張ってくれ!
カズはねぇ、もうぐっすり寝ちゃってます(笑)
by あやん (2006-06-18 21:06) 

wako

こんばんは。
>ちょっと色薄くしてみた(笑)幸薄そうになるようにw
に笑ってしましました。そんな風にみえますねw

カズくん可愛いですね~ちゃんと観戦してるし・・・
着てるユニフォームもいいわ~(笑)
あと何分かでキックオフですね。今日は、私もちゃんと観戦しまぁす^^
by wako (2006-06-18 21:08) 

あやん

>wakoさん
こんにちは!
昨日はスッキリしない結果でしたねぇ~( ̄- ̄)
負けなかったのはいいが、、引き分けか・・・って感じで。
でも面白かった。一人大興奮でした(笑)。
やっぱり、次のブラジル戦に向けてジャパンブルーのユニフォームも
買わなきゃ!!そしてカズに着させます(笑)。
by あやん (2006-06-19 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。