SSブログ

試写会&ライブ先行予約のダブル当選☆

久しぶりのアップになっちゃいましたね。。
ちょっと最近元気がなかったので・・・元気がないとブログって書けないものだなぁ
って言うのがよく分かった。
体調が悪いときはもちろんだし、気分的に落ち込んでるときも。


今日はとてもツイていて、気分が上向きになってきたので
こりゃ記事にしておかなきゃ!と思って書いてみましたヽ(^。^)ノ


ピクサー最新作の『CARS』(7月1日公開)の試写会が当たったー☆

MTVのサイトから申し込んでて、もう一人別に申し込んでいた友達も当選
今回当たりやすかったのかな(笑)?
ピクサーの映画大好き!特に『ファインディング・ニモ』は最高だった。
『カーズ』もきっと笑えて泣ける内容だと思う。
来週月曜に観に行ってきます!(*≧▽≦)楽しみだわぁ~♪


そして、さらにもう1つ・・・
ダメもとで申し込んでいた
マドンナ ワールド・ツアー「コンフェッションズ・ツアー」
先行予約にも当選ーーー★

やった~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
これまた、別に申し込んでいた友達も当選!(カーズの試写会当たった子・笑)
二人して今日はとてもツイている日だったようです

マドンナのライブは9月20日東京ドーム!
これでまた9月のイベントが追加だわ♪

ワーナーミュージック・ジャパンのサイトによると、このツアー初日のLAでは
以下の曲目を歌ったそうです。
=========================
1.フューチャー・ラヴァーズ
2.アイ・フィール・ラヴ
3.ゲット・トゥゲザー
4.ライク・ア・ヴァージン
5.ジャンMンプ
6.リヴ・トゥ・テル
7.フォービドゥン・ラヴ
8.アイザック
9.ソーリー
10.ライク・イット・オア・ノット
11.アイ・ラヴ・ニューヨーク
12.レイ・オブ・ライト
13.レット・イット・ウィル・ビー
14.ドラウンド・ワールド
15.パラダイス(ノット・フォー・ミー)
16.MUSIC
17.エロティカ
18.ラ・イスラ・ボニータ
19.ラッキー・スター
20.ハング・アップ.
=========================

(ワーナーミュージック・ジャパン Madonnaのサイトより)

最新曲だけじゃなく、ライク・ア・ヴァージンとかもしっかり入ってる!!
これまたかなり楽しみだわぁ~~~!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

wako

ダブル当選おめでとうございます!
私はくじ運が悪いので、お友達共々くじ運の良いあやんさんがうらやましいなぁ・・・^^
後半は、スケジュールいっぱいですね~
ソネブロメンテでこの1週間はとっても重かったので、元気があってもイライラでした。だから、お休みでも良かったのかも。
気分がのらないと、文章って書けないですもんね。
by wako (2006-06-16 09:16) 

jewel

私もここ1週間ほどどんより気分で記事アップしませんでした。
それにしても・・・すごくクジ運良いんですね!いいなあ~♪
私は小学生の時、もぎたてバナナ大使(知ってます?)にハガキ書いてテレフォンカードが当たったくらいしかないです~(笑)
by jewel (2006-06-17 02:15) 

あやん

>wakoさん
ありがとうございます!
去年あたりから、結構くじ運いいんです(^^)vでも、キャッスルショーの
抽選は思いっきり外れますけどね(笑)。
スケジュールがいっぱいになり過ぎつつあります・・・お財布的にも
セーブしなければ。。。
ソネブロかなり遅かったですよね。また前みたいにエラーがたくさん
出るようになってますし・・・大丈夫かな。
by あやん (2006-06-17 23:32) 

あやん

>jewelさん
jewelさんもどんよりだったんですか?
気分が下降気味だと、本当に文章書けないですよね。。。
もぎたてバナナ大使??わかりません(^^;)ちょっと検索して
みましたが、バラエティ番組みたいですね♪
私のくじ運は、去年から上向きな感じです。それまではまったく(笑)
本当に全くもって何も当たったことありませんでした!
by あやん (2006-06-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白ネイル☆日本戦、観戦準備☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。