SSブログ

サプライズな誕生日祝い(><) [美味しいもの]

超ーーーーーーーーーーーーーめずらしく、彼が

 「ここに食事行ってみない?」

と言って、愛宕ヒルズにある夜景のきれいなサルバトーレ・クオモの
レストランのサイトを私に送ってきた。


 なに?突然( ̄_ ̄)??
 レストランとか全然詳しくないし、こういうオシャレなところは
 なかなか行こうとしない彼が。
 どうしたの???


と思ったけど、来月の誕生日祝いを前倒しでしてくれるというので、
喜んでそこに行くことにしました


夕方、彼と合流して時間通りレストランに向かう。
が・・・途中、神谷町の駅を出たところで彼の電話が鳴り、
何やら親しげに話をしている。

でも、普通電話しながらでも、ヒルズに向かって歩きながら話せばいいのに
なぜかヒルズとは反対方向に、、、私とは離れて話そうとする。。。

 なんなのよぉ( ̄^ ̄)感じ悪いなぁ

ってちょっと思ったけど、大して気にもせず、その後ヒルズに向かいました。


レストランは、愛宕グリーンヒルズの42階にあります。
エントランスからシックでカッコイイ雰囲気

そして、店内に入ると目の前にパノラマの夜景が広がります

 「すご~~~い♪カッコイイね~♪キレイだね~~~♪♪」

なんて言いながら、

 こんなところを予約してくれるなんて
 超!!めずらしいことだけど、嬉しいな(*^_^*)

と思いつつ、席に案内されると・・・・


「こちらでございます」と、店員さんが椅子を引いたテーブルは、大人数の席で、
既に他の人たちが座ってる・・・

 


 え???私たちふたりだよ?????????

 


と、チラっと隣の席を見ると、


どこかで見覚えのある顔?????・・・・・・・
さらにその隣の女の子たちは、私に手を振っている??・・・・・・・

 

  ―  一瞬思考停止  ―

 

!!!!!!!!!!

 

そこに居たのは、仲良しの友達!!!


「お誕生日おめでとーーーーー☆」


という声と共に、後ろからケーキが登場!

 

美味しそうなケーキの周りには、フルーツが山盛り☆


雰囲気の良いレストランなのに、
「え~~~~~~!!!!!????」
って、かなりデカイ声を出してしまいました(笑)
だって、私が聞いていた予定では、5月6日にお誕生日祝いのお食事会をしよう♪
って言われてたんだもん!
どうやたら、さっき彼が電話していた相手は、先についてスタンバイしていた
友達からの電話だったのだそうです。
「まだ席につけないから、時間稼いでゆっくり来て!!!」
という、指令の電話だったらしい(笑)

ホントにホントに、全然気付いてなかったよ!
あんなビックリ初めて!
(*≧▽≦)本当に嬉しかった!!!!!


さらに、こんなに素敵な花束や、

 

「ハワイで使えるように♪」と、夏らしいターコイズのネックレスを
プレゼントしてもらっちゃいました!

 

ありがとぉぉぉぉーーーー!!!
絶対ハワイにつけてきます!海でなくしたら困るから、それ以外のときは
ずっとつけておきますo(><*)o


友達は、かなり前からこのサプライズを計画してくれてたんだそうです。
私って、あまり人前で泣いたりしないので、今回も涙流して感動とか
なかったけど(^_^;)
でも、ほんとーーーーーーーーーーーーーに!嬉しかったよ☆


 

本当にありがとう\(^o^)/
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

momo_barbie

もうすぐお誕生日なんですね☆おめでとうございます♪
とっても素敵なサプライズですね~~~♡
なかなかお洒落な所に行こうとしてくれない彼が誘ってくれるのって
嬉しいですよね。うちもそんなかんじです(笑)
お友達も一緒にお祝いしてくれていいですね~!!!
大好きな人たちに囲まれると、本当に嬉しいし幸せですもんね☆
お花もネックレスも素敵!!!ハワイで似合いそうですね♡
by momo_barbie (2006-04-30 02:45) 

きりきりととと

よかったですねー、おめでとう。
本当にびっくりして楽しかったんだろうね。
by きりきりととと (2006-04-30 02:47) 

あやん

>momo_barbieさん
ありがとうございます☆
本当にビックリしちゃいました!まさか友達が居るなんて
思ってなかったので!最高のサプライズでした♪
やっぱり、レストランを選んでくれたのは友達で、彼は指令に従って
私に連絡してきていただけだったんですけどね(笑)。男の人って
あまり畏まったのとか好きじゃないですよね~。
すっごく楽しくて幸せなディナーでした☆
by あやん (2006-04-30 08:29) 

あやん

>hyperbomberさん
ありがとうございます♪
興奮冷めやらぬ状態でこの記事を書いたので、
文章に表れてしまってますよね(笑)。
ホントに最高のサプライズでした!!
by あやん (2006-04-30 08:31) 

lead_an_easy_life

もうすぐお誕生日ですか!
おめでとうございます。
素敵なサプライズパーティですね。
彼とお友達の両方にお祝いしてもらえるなんて
幸せですね☆
by lead_an_easy_life (2006-04-30 10:20) 

あやん

>yukikoさん
ありがとうございまーす☆
ホントに私は幸せ者だなぁ~と思いました♪
あんなにビックリするサプライズは初めてで、大興奮でした!
お食事もとっても美味しかったです♪
by あやん (2006-04-30 11:00) 

ともっぴー

お誕生日もうすぐなんですね♪
ステキな企画ですね~ ビックリされたでしょう☆
わたしはそんなサプライズされたことがありませんが
誰かのお祝いのときに 海外のかたがされているような
サプライズパーティーを企画したいと思っています♪
by ともっぴー (2006-04-30 11:47) 

miru_ton

もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
カレも優しいし、お友達も素敵な方ですね!みんながわざわざ自分のために集まってくれるのって感動ですよね。
そんな素敵なお友達がたくさんいらっしゃるのもあやんさんのお人柄なんでしょうね(*^^*)
by miru_ton (2006-04-30 14:29) 

wako

素敵なお友達に囲まれて、オドロキと嬉しさがとっても伝わって来ました。彼も、バレないようにするのが大変だったでしょうね。
気の合う仲間ってホントよいですね。こんなサプライズならOKですね。
by wako (2006-05-01 00:42) 

あやん

>ともっぴーさん
ありがとうございます♪
いやぁ~~~ホントにビックリでした!!
サプライズパーティーって、企画する方も楽しいですし、
される方もビックリして嬉しいですし、ダブルの楽しみが
あると思います♪
by あやん (2006-05-06 10:24) 

あやん

>みるトンさん
ありがとうございまーす☆
私は幸せものだな~♪としみじみ思いました!
友達はかなり前から頑張って企画してくれていたようです。
彼は「もうこういうのイヤだ!ドキドキするんだもん」と言って
いました(笑)確かに、彼は挙動不審だった。
本当に楽しく、幸せなディナーでした!!
by あやん (2006-05-06 10:29) 

あやん

>wakoさん
たぶん、彼が一番ドキドキしてたんだと思います(笑)
もっと普通にしてればいいのに、今思うとかなり挙動不審。。。
もうあんな緊張感はイヤだそうです(笑)
気の合う仲間とのお食事は、より一層楽しく、美味しく感じますね♪
by あやん (2006-05-06 10:34) 

ryoko

はじめまして~~★
私もサプライズパーティーが大好きです!!
でも最近少しネタ切れ気味で、困ってます・・・
ってことで皆様のアイデアをちょっと拝借中です♪

愛宕のXEXでお誕生日なんて素敵です!!
彼しさんやりますね~~

お返しというわけではないですが、チョッと見つけた
バースデープランニングのサイトです。
http://sasayaca.jp
by ryoko (2006-06-26 09:55) 

あやん

>ryokoさん
はじめまして。
この企画は、友達がしてくれたんです(^^)
友達の指揮のもと、彼も頑張っていたようです(笑)。
サプライズって、やはり思いつくものには限界がありますが、
その度にみんなが喜んでくれるので、楽しいし嬉しいですよね♪
by あやん (2006-06-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初カルジェル☆Salvatore Cuomo Bros.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。