SSブログ

初カルジェル☆ [ネイル]

 

はじめてカルジェルをしてきました~

私の肌の色になじみ易いピンクを選んでもらって、先端はラメ
グラデーションっぽくのせてもらいました。
このピンクはパールが入ってるから、すごく手がきれいに見えます

カラーサンプルを見せてもらって、何色にするかめちゃくちゃ悩んだ
ハワイ仕様にしたい☆と思ってたから、ホワイトにしようかなぁ~とかも
思ってたんだけど、結局ピンクを選んでしまった(^_^;)
だってやっぱりカワイイんだもん

本当は、カルジェルだけのつもりだったんだけど、
出来たらデザインも!とお願いして、急遽3Dもしてもらいました♪

 

お花の真ん中も白だったんだけど、ちょっと地味に見えたので
帰ってきてから自分でゴールドラメのネイルをちょこっとのせてみた(^_^)v
白だけよりもイイ感じだわ♪


ホントはもう少し派手なカラーにしたかったんだけど、GW明け早々に、
仕事で人前に立たなければならない予定があるから、控えめなデザインに
しておいた。。


手をおとなしめにした分、足はこぉ~~~んな感じです

 

 じゃん♪

 
 あんまりアップにしたくないから小さめに表示(笑)


 
 親指だけアップ!

ピンクラメラメ~~~

これまた何色のラメにするか、すごーーーく迷ったんですが、ピンクラメが
一番可愛くて、派手に見えたのでこれにしちゃった♪


これでネイルの準備は万端


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

lead_an_easy_life

足も手もどちらもめちゃくちゃ可愛いですね~☆
爪の形ホントにきれいですね、いいな。
ハワイの準備は万端ですね☆
by lead_an_easy_life (2006-04-27 22:56) 

あやん

>yukikoさん
ありがとうございます♪
初めてのカルジェルだし、可愛いし、ちょっと暇があると
爪を眺めてニヤニヤしています(笑)
カルジェルって、乾くのを待ったりしなくいいので、
サロンでやってもらうのには最適ですね☆ハマりそうです!
by あやん (2006-04-27 23:01) 

momo_barbie

ネイル、本当にかわいいですね~♡
今度カルジェルをするっておっしゃっていたので、ひそかに楽しみに
待っていました(笑)すっごくかわいいです♡♡
肌なじみの良い色で、手もより一層綺麗に見えますね☆
白いお花にゴールドラメが合ってて素敵です~☆
足のネイルは思いっきり派手なぐらいがちょうどいいですよね。
ビーチで映えそう!ピンクラメかわいいです~~♡
by momo_barbie (2006-04-28 01:06) 

あやん

>momo_barbieさん
カルジェルははじめてだったので、私もわくわくでした~♪
色もデザインも、普通のネイルと同じように見えるので、
カルジェルという実感があまりないんですが、持ちの良さを見て
実感がわくかもしれませんね!
手を派手に出来ない分、足は派手派手にしよう!!と決めていた
ので、派手で可愛い色を選んでみました~☆
ゴールドラメもキレイだったんですけど、可愛さを出すならやっぱり
ピンクラメですよね♪
by あやん (2006-04-29 00:15) 

miru_ton

すっごく可愛いネイルですね!私もこういうの大好きです~~(><)
カルジェルってもちがいいのですか?つやつやでキレイですねぇ♪
あやんさん足の爪(爪だけでなく指も)までキレイでうらやましい!
by miru_ton (2006-04-30 14:31) 

あやん

>みるトンさん
カルジェルはやっぱり持ちがいいですよ~!
ハワイから帰ってきた今も、変わらない状態です☆
爪が伸びた部分が見えるだけで、禿げたりなんてことは
一切ありません。
足はキレイなんかじゃないですよ~!わらからないように
撮ってるだけです(笑)。フットケアをしてもらった当日だったので
写真に写せただけです(笑)
by あやん (2006-05-06 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。