SSブログ

Salvatore Cuomo Bros. [美味しいもの]


Salvatore Cuomo Bros.からの眺め

昨日のサプライズパーティーで、私の席から見えた眺めです☆
右を見れば六本木ヒルズ、目の前には東京タワー、左にはレインボーブリッジ!
パノラマの夜景が楽しめるレストランでした♪

こういうイタリアン食べたかったんだ~☆っていうのがいっぱい出てきた!
前菜は、4種類♪
肉や魚のカルパッチョや、ボッコンチーニというチーズ(モッツァレラ?)や、
生ハムなど、とにかく全部美味しかった!
私はコース料理の中で、前菜が一番好きなので、いろんな種類が食べられるのは
すごく嬉しいο(^▽^)ο♪

薪窯で焼いたピッツァや、パスタ、魚料理などぜ~~~んぶ美味しかったです!

そして締めくくりには、すごーーく大きくカットされたバースデーケーキと
フルーツの盛り合わせ☆

 至福のひと時でしたぁ( ̄▽ ̄*)

ケーキは、さすがに食べ切れなかった(笑)。
だって、普通のケーキ2個分くらいあったもん。。あの大きなホールケーキを
人数分(6等分)にカットしたのかなぁ?!そりゃ大きくなるわけだ・・・。

とっても美味しいケーキだったから、食べ切れなかったのがもったいなかったなぁ。
彼(友達の彼も)が、ケーキを完食してたのには驚いた(笑)。


あまり畏まった雰囲気ではなく、少しオシャレをして気楽に行ける感じの
レストランだと思います(^^♪
お料理も美味しいし、あの夜景は最高☆
また行きたいなぁ~♪


==お店情報==
Salvatore Cuomo Bros.
XEX ATAGO GREEN HILLS
東京都港区愛宕2-5-1 MORIタワー42F
http://www.ystable.co.jp/restaurant/salvatorecuomobros/atago.html


 * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


さて!そろそろへ向けて出発いたします☆

飛行機は夜だけど、集合時間が結構早いんだ・・・
ツアー申し込みと一緒だから。。


それでは、行って参りま~す(^o^)丿

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ともっぴー

レストランはイタリアンだったんですね♪
すごくステキな思い出に残る日になったでしょうね~☆
うらやましいです!!
ハワイに行かれるんですね~!キレイなビーチとお買い物
思う存分満喫してきてくださいね♪
by ともっぴー (2006-04-30 11:49) 

wako

今頃は、機上の人ですね。ハワイ楽しんできてくださいね。
そしてレポ待ってます(^^)
行ってみたくなりました、このレストラン。
このビルって私が住んでみたい(あり得ないけど)所のお隣?のような気がします。ホテルのような・・・
by wako (2006-05-01 00:46) 

モンブラン

素敵なレストランですねぇ。私も行ってみたいなぁ。
by モンブラン (2006-05-01 17:06) 

あやん

>ともっぴーさん
はい♪ナポリ料理?でした。
「ナポリ⇒ジローラモさん⇒カジュアル」って言うイメージが
あったんですが、イメージ通り少しカジュアルにおしゃれな
料理&雰囲気が楽しめるレストランでした!
by あやん (2006-05-06 10:26) 

あやん

>wakoさん
日本で「05-01 00:46」ということは、あと1~2時間でハワイ
というところだったと思います!フライト時間が意外と短くて
全然眠れませんでした・・・。
愛宕ヒルズというところです。本当に夜景が素敵でしたよ~!!
料理も美味しかったですし、是非行ってみてください☆
by あやん (2006-05-06 10:37) 

あやん

>モンブランさん
オシャレなのに、畏まりすぎてなくて
とても良い感じのレストランでした♪
誕生日をお祝いしてる人が多かったので、モンブランさんも
何かの記念日などにどうでしょう♪
by あやん (2006-05-06 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。