SSブログ

ちょっと羽田まで♪ [美味しいもの]

お正月休みぶりに、彼が九州から帰ってくる~(。^o^。)ノ
ってことで、仕事が終わってから羽田にお迎えに行くことに

でも、仕事も早く終わってしまい(^_^;)あまり空港に早く着いてもすることないし、
「品川で時間潰してから行こうかなぁ~」とブツブツ言っていたら
会社の先輩が「お茶でもしようかと声を掛けてくれました

ということで、品川の駅中にある "QBG LE PATISSIER TAKAGI"
ケーキ&紅茶を食べた

 
ケーキの名前を忘れてしまった(笑)「ベリー・・・」ベリーなんとか
って名前だから、中にもベリーが入っているのかと思いきや、
上に乗ってるだけなの
でも、シュー生地とクリームがとても美味しかったから許す(笑)。
クリームが重たすぎなくて、ペロっと食べられちゃう感じだった


調度イイ時間までお茶をして、京急で羽田へ移動
空港についたら、もう飛行機が到着してた(+_+;)
まだ着陸したばっかりだったから、間に合ったけどね
遅れることは多々あるけど、早く着くってめずらしい気がする。

彼と合流後、帰る前に空港内でご飯を食べようってことで、
第1ターミナルのレストラン街をぶらぶら。


キハチはカッコよかったから写真を撮っただけ(笑)
空港とは思えない程おしゃれな感じだったよ

私たちは、4月にオープンしたばかりのトラジに行って、
焼肉をお腹い~~~~~っぱい食べてきましたぁちょっと食べ過ぎた・・・

帰りはバスで家の最寄り駅まで帰ってこられるから、超楽ちんだったわ

明日の夜は、友達と美味しいものをた~くさん食べに行くのです~
うふふふふ~それはまた明日の記事でご紹介します


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

きりきりととと

たのしんでねー。
by きりきりととと (2006-04-15 00:43) 

ともっぴー

こんにちは~&はじめまして♪
momoさんのトコから飛んできました~☆
あやんさんのブログって おいしそうなものたくさん♪
ファンになっちゃいました~
過去記事になりますが 安室ちゃん私も好きです☆
踊りとかかっこいいですよね 憧れです!
また遊びにこさせてくださーい!!
by ともっぴー (2006-04-15 11:07) 

あやん

>hyperbomberさん
楽しんできましたー☆
by あやん (2006-04-16 00:44) 

あやん

>ともっぴーさん
はじめまして!nice&コメントありがとうございます♪
最近食べ物の記事が続いてますね(笑)
みんなそうだと思いますが、美味しいものが大好きなので、
これからもオススメの美味しいものをたくさん載せたいと
思ってます♪是非また遊びにきてください☆
by あやん (2006-04-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。