SSブログ

ピッツェリア"1830" [美味しいもの]

会社の人たちとプチ飲み会~

今日は、かなり前から私がずーーーっと気になっていたお店、
乃木坂のピッツェリア、"1830"に行ってきました~♪~ο(*^▽^)ο

まずは、シーザーサラダ。サイズはにしました。Lで前菜として調度イイ
くらいだったかな。多すぎず、少なすぎず。
サラダの他に、前菜を2種類いただいて、いよいよメインのピザです

 
 モンテローザ(生ハム、マスカルポーネ)

シンプルだけど、うま~い
これはどんどんイケちゃうね~♪って、みんなパクパク食べました

続いて、

 
 1830(ベーコン、プチトマト、ルッコラ、スペシャルチーズクリーム)

やっぱり食べておかないとね☆
お店の名前と同じ、イチハチサンゼロ。
スペシャルチーズクリームって言うのが、すごくコクがあって美味しかった!!
ニンニクの香りもしたかな?ちょこっとしかのってないのに、存在感があって
コクがあるのよ!これまた気に入りました

もうちょっとイケるねってことで、この後マルゲリータを食べ、
最後にデザート食べて、カプチーノまで飲んで、満腹&満足~(^_^)v

一応、予約して行ったんだけど、木曜だし少し時間が早かったからか、
まだガラガラだった。
20時半頃から混み始めたかな?帰る頃(22時前くらい?)にはほぼ満席で、
テラス席にも人がいっぱい座ってたよ(~_~)

美味しかったし、店員さんも明るくてテキパキしてて、とても良い感じでした
ピザの種類が本当に豊富なので、また行って違うのも食べてみたいなぁ~


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

おちあい

行きたい! と思いつつ、なかなか行けないのですが、
写真を見て、是非行きたい! になりました。

.
by おちあい (2006-04-14 01:25) 

lead_an_easy_life

美味しそうですね~。
あぁ食べたい。
by lead_an_easy_life (2006-04-14 08:41) 

あやん

>おちあいさん
nice&コメントありがとうございます♪
ここは行ってみる価値ありだと思いますよ☆
ピザの種類がすごーーーく豊富で、ホントに迷います!
前菜やパスタなどもメニューが充実していました♪
by あやん (2006-04-14 14:25) 

あやん

>yukikoさん
美味しかったですよ~♪
スペシャルチーズクリームって言うのには何が入ってるのか?!
私はあの味がすごーーーく気に入りました☆
by あやん (2006-04-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。