SSブログ

ありがとうございました。


いつも読んでくれている皆様、こんにちは(^o^)丿


突然ですが、今日をもってブログへの記事アップを終了したいと思います。

最近記事を書いたり、コメントしたりする元気がないんです。

時間が経てば、また普通に書けるようになると言うのは自分でも分かっていますが、

それがいつになるか分からないし、しばらくお休みではなく、

今回で終わりにすることにしました。


でも、おいしいお店の情報とかは、まだ使える情報かな~と思うので、

いきなり閉鎖ではなく、しばらくはこのままにしておくつもりです。

コメントをいただいても返信は出来ないかもしれませんが、ご了承ください。

 

まとまりのないブログでしたが(笑)、いつも遊びにきてくれていた皆様、

本当にありがとうございました(*^_^*)/

これからも皆さんのブログにはお邪魔させていただくと思います♪

 

それでは、またいつか☆

 

7月7日

みんなの願いが叶いますように・・・


あやん。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

wako

びっくりしました。あやんさんの記事にはとても楽しませていただいてました。いつか元気になって戻っていらしたら教えてくださいね。
ゆっくり、元気をとりもどしてくださいね。
by wako (2006-07-07 18:47) 

jewel

(ToT)え~~~
お気に入りブログだったのですごく残念です。
でも、辛い時は記事アップって出来ないもんですよね・・・
今は元気がでない時期かもしれませんが、必ずHAPPYな日々がやってきますよ!
今日、あやんさんの願いがかないますように。
こちらこそありがとうのnice!をぽちっと♪
by jewel (2006-07-07 21:59) 

シュークリーム

あぅぅ。残念です。とってもキレイなネイル、いつも楽しみにしていましたのに~。記事はアップしなくとも是非また遊びにいらして下さいねん。
今までどうもありがとうございました。ネイルの通販のサイトなど、今後も参考にさせて頂きますね~。
by シュークリーム (2006-07-07 23:07) 

どのばん

ディズニーネタ楽しみにしてたんですが、残念です。でも決して無理に
なってはいけないので、またのーんびり、書く気になりましたら
宜しくです。あやんさんの願いもかないますように。
by どのばん (2006-07-07 23:31) 

momo_barbie

あやんさん、こんばんは☆
いつもblogを楽しみにさせていただいていたので、とっても残念です。
ネイルやお料理、ディズニーのことなど、すごく参考になることばかりで
すごく楽しかったです!!
blogを通じてですが、お話できて楽しかったですよ♪
ゆっくり元気になってくださいね。ご無理をなさらないように。
いろいろありがとうございました☆ 
あやんさんのお願い事が叶いますように~☆彡
by momo_barbie (2006-07-08 01:51) 

jari

私のブログは、あやんさんに影響を受けて始めたようなもの。
だから残念☆何かチカラになれるといいんだけどなヽ(^o^)丿
またの再開を楽しみに楽しみにしているからね。
by jari (2006-07-08 22:42) 

こんばんは☆
ここに来ると『キレイでかわいい』雰囲気が味わえて、とっても好きでした~V お料理とかディズニーとか…どの記事も楽しかったです。
ありがとうございました♪ゆっくり休んで元気を充電してくださいね。
by (2006-07-09 23:45) 

lead_an_easy_life

こんにちは。
あやんさんのblogとっても楽しみに
してたので残念ですが・・・
今はとにかく元気になる事だけに
専念してください。
これまでありがとうございました^^。
by lead_an_easy_life (2006-07-11 18:21) 

モンブラン

えぇぇ残念。楽しいブログだったのになぁ。
また復活してくださいねっ。
by モンブラン (2006-07-18 18:49) 

JUNe

残念ですが、また気が向いたら再開してください。
by JUNe (2006-07-21 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウェルカムクルーズ♪復活☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。