SSブログ

ウェルカムクルーズ♪ [ディズニー関連]

昨日、今日の2日間、横浜の赤レンガ倉庫で開催されていた
"東京ディズニーシー 5th アニバーサリー ウェルカムクルーズ"
に行ってきました!

思いがけず手に入れることが出来たチケット

ハズレるだろうけど・・と思いながらとりあえず申し込んでみんだけど…
当たった!運が良かったです(^_^)v


赤レンガ倉庫到着!

S.S.コロンビア号の大きな風船が正面にありました。

が、、、着いた途端雨が降り出した(T。T)
傘は持ってたけど、雨の中外に居るのはイヤだったので、
赤レンガ倉庫2号館に入り、早速ティータイム


6月にオープンしたばかりの"nana's green tea"で、
抹茶クリームあんみつとグリーンティーを買って食べました♪
甘すぎなくて美味しかった( ̄¬ ̄)

しばらくお茶をして外に出ると、雨も止んで雲の間から青空が見えてる

で、なぜか床(外の普通の歩道)を拭いているスタッフが・・・
私は“へぇ~、歩道まで拭くの?!大変だなぁ”なんて思っただけなんだけど、
一緒に行った友達が一言↓


「あ!もしかして、あそこでドラムのショーが始まるんじゃない?!」

 

おぉ!なんと鋭い(*≧▽≦)
確かに、周りのスタッフが少し増えてきてる。
既に数名待ち構えてる人もいる・・
ということで、私たちも真似して中央あたりで待っていると・・・


登場~☆

ディズニーシーでいつも楽しませてくれている3人組が出てきました。
全てキッチン用品の太鼓。
こんな至近距離で見たの初めてだったので、迫力もあって面白かった♪


そして、待ちに待ったショー開始の時間です♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
会場へ移動し、中に入ってみると・・・意外と席が少ないかも。
24列目までしかなくて、全て平坦な場所に椅子が並べられているので、
後ろの方だと子供は全然見えないと思う・・大人が結構多かったし。。。
私たちも結構後ろの方の席でした。


以下、ショーの写真を載せています。
ネタバレになるので、「まだ見たくない!楽しみにとっておく!」という方は
ココから下は読まないでくださいね♪

 

 

後方の席だったので、私の写真も人の頭だらけです(^_^;)

DVD、ぬいぐるみ、バケーションパッケージなどのプレゼント抽選会の後
ショーがはじまりました!



ミッキー、ミニーかわいい♪
どこに行っても人気者!二人が登場すると、歓声があがりましたヽ(^。^)ノ



アラジンとジャスミンも登場☆
ミニーちゃんの隣に居る女性は出演者のダンサーです。


ショーの終盤、キャラクターが席を一周まわったんですが、
早い!あっという間に通り過ぎて行った(笑)



ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デール、アラジン、ジャスミン・・
あれ?ミッキーが居ない。。。と思ってたら出てきた♪↓


ミッキーも加わりエンディングでした★

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

wako

こんばんは。今日のレポありがとうございます。
当たったんですね。すごいです。やっぱり今年はついてますよね♡
今日はジャミターズの演奏?があったんですね~
昨日は、たぶん無かったような気が・・・情報を知ってるお友達もすごいです。
ショーの写真も沢山みさせて頂きショーを見た気分になれました(^^)
by wako (2006-07-02 23:40) 

あやん

>wakoさん
数日前社内で「1名にペア招待券プレゼント!」というのをやっていて
1名は無理かなぁ~・・・と思ったんですが、一応申し込んでみたら
申し込み数も少なかったようで、当たりました★(なぜ会社が1組GET
していたのかが謎ですw)
7月1日もジャミターズ?は出てきたようですよ☆ディズニー情報が
多く掲載されてるサイトで見て知ったんです(^^)あぁいう場には
最高の盛上げ役ですね!
by あやん (2006-07-03 21:20) 

ゆめ

はじめまして☆
ウェルカム・クルーズって、どんなコトやったのかなって探しててたどり着きました。
レポートに画像も楽しませてもらいました!
ありがとうございました♪
by ゆめ (2006-07-04 19:16) 

あやん

>ゆめさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようでよかったです♪(^^)
by あやん (2006-07-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。