SSブログ

子猫ちゃん’s


昨日出かけた先で見つけたニャンコちゃんたち
(*≧▽≦)可愛すぎー!!!

少し肌寒かったからか、3匹ぴったりくっついて寝てたの
奥の黒ネコちゃんは、人間が近づいても動じずマイペースでおねんね中。
グレーのネコちゃんは、ちょっと大きな目でキョロキョロしながらちょっと警戒?
ベージュのネコちゃんは、眠そぉ~なお顔でキョロキョロ。首の辺りをこちょこちょ
すると、うっとりしたお顔をしてました( ̄▽ ̄)

近くにお母さんネコもいたけど、そのネコちゃんもすごく美人だったなぁ。

私は断然犬派なんだけど、子ネコはやっぱり可愛い~~~
子供はなんでも可愛いね~(*^_^*)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

jewel

ネコちゃんかわいいですね~?
昔、ネコちゃんを飼っていた事あるんですが、ワンコに比べるとトイレも
しつけしなくても自主的にトイレに行くし散歩も行かなくていいし、楽チンでした。
ただ、高いところに登るのが大好きでインテリアはグチャグチャになっちゃうし、観葉植物はかじっちゃうしで、ちょっとだけ困ったちゃんでした。
でも、やっぱりこんなかわいい姿みちゃうと連れて帰りたくなっちゃいますよね~!!!
by jewel (2006-06-07 14:35) 

あやん

>jewelさん
子猫ちゃんたちめちゃくちゃ可愛かったです~!
猫って独立してる感じがするので、しつけとかは楽そうですよね。
犬と違って、ちゃんと満腹中枢があるから、お腹いっぱいになれば
食べるのやめるし。
でも、確かにジャンプ力は凄そう・・・テーブルの上とか大変そう
ですね。。キレイ好きな人じゃないと無理ってことでしょうか(笑)。
こんなにカワイイ子たちを見てると、ホントにさらって行きたくなり
ますね(笑)。
by あやん (2006-06-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。