SSブログ

友達とランチ&お買い物 [美味しいもの]

この前の週末、本当はディズニーランドとかに行く予定だったんだけど、
お天気がイマイチだったので、雨天スケジュールに変更

新宿でランチをすることに♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
最近、彼も含めて食事することが多くて、
女だけでゆっくり食事って機会がない友達とのランチだったから、
久しぶりで新鮮な感じがした

行ったお店は新宿のルミネ地下にある "サンデーブランチ"
女性のお客さんだらけで、程よく賑やかで気楽な雰囲気。
食事以外にもデザートが充実してるから、女性同士で行くには最高なお店


普通にパスタとかも食べたんだけど、腹ペコだったから、写真撮り始める
前に食べちゃって、半分くらい食べてから気付いた(笑)。
だから食事の写真はなし。


その代わり!デザートの写真はしっかり撮ったよ~☆


じゃじゃーん


苺のミルクレープ

「苺の・・・」っていうより、フルーツのミルクレープって感じ!
クリームが苺味だからこの名前なのかな?
ザクっと勢い良くフォークを入れて口に入れると、いろんなフルーツの味が
混ざってすごーーーーーーく美味しかった!!(*≧▽≦)コレ当たり☆


こっちは友達が食べてたケーキ。

苺のチーズケーキ

苺が輝いてます☆
チーズケーキがさっぱりした感じで、しつこくなくて美味しかった♪

でも今回はミルクレープの勝ちだな( ̄ー ̄)vふふふ

 * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

お腹とおしゃべりが落ち着いたあとは買い物!!

最近、バッグとか靴とかばっかりで、洋服を買ってなかったから
ちょっと欲しかったんです。

結構いっぱい買っちゃいました・・・また(笑)。
でも、高いものじゃなくて、安くて可愛いものをたくさん♪


今回一番のお気に入りはこのスカート
NATURAL BEAUTY BASICのドットスカート(*^_^*)茶色に白のドットです。
春夏物で、女の子らしいスカートってあまり持ってなかったから買ってみた!
ふわん♪ひらっ♪ってするところがお気に入り

ちょっとお出かけとかする時に活躍しそう☆


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

モンブラン

ケーキおいしそぉぉ(●´∀`●)今度ルミネ行ったら行ってみよーっと。
ドット教の私的にはスカートかなり気になりました*:.。☆..。.(´∀`人)カワイイ。。
by モンブラン (2006-06-01 09:21) 

あやん

>モンブランさん
一人で来ている女性のお客さんとかもいて、
気軽に入れるお店です♪
それに、美味しそうな焼き菓子もいっぱい売ってるんですよー!!
次回行ったら絶対何か買ってみようと思います♪
NBBには、ドットスカートが2種類あって、わたしはコレ、友達は
もう1つのデザインの方を購入しました☆ドットってかわいいですよね!
by あやん (2006-06-01 12:36) 

ハァハァ・・・ケーキ
ハァハァ・・・スカート
ケーキも水玉も大好きなんです。
私のしたいこと全部しちゃうなんてー!いいなぁ。
早く仕事やっつけて私もお買い物したーーーーいっ(ハァハァ言いながら退場w
by (2006-06-01 18:22) 

あやん

>ruriさん
落ち着いてください!!(笑)
買い物には行けましたかぁ?!
ケーキはいつもお手製の超ーーーーーー美味しそうなのを
作ってらっしゃいますよね♪あの写真を見て、私も毎回
ヨダレ垂れそうになってます( ̄¬ ̄)
by あやん (2006-06-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。