SSブログ

カラーポリッシュ購入♪ [ネイル]

注文していたネイルが届いた~


今回はポリッシュをいくつか購入したので、早速試しに全色つけて見ました!
どの色が一番いいかなぁ~。
※全て2度塗りです。



SNAIL(66)


サイトで見てたときは、もっとオレンジ色が強いと思ったんだけどなぁ
これはこれで可愛い色だけど
なんか、似てる色を持ってる気がする・・・。。

・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


eternal(ENN-104)


初めて買ったブランド。
ネイルシールをいっぱい出してるブランドみたい。
安かったので買ってみました
かなりパール感が強い。2度塗りしたけど、発色がイマイチかな。。。

・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


eternal(ENN-102)


こっちもパール感強!
塗りやすいけど、ちょっとパール強すぎ?!
3度塗りくらいしないと、この色は出ないのかなぁ。

・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


O.P.Iデザイナーシリーズ(DS 008)

普通のO.P.Iより値段が高い。ブラシの質や形が違うらしい。
早速試してみました・・・おぉ!!確かに違う!ブラシが自然に開いてくれる。
普通のブラシって、開こうとしてもすぐにシューって閉じちゃうんだよね。
これは塗りやすいです♪親指の爪も、3回でスーっと塗れる!

そして、速乾性もすごいと思います。
1度塗り目をちんたら塗ってたら、グニってなってしまった・・。
このネイルは、ササっと手早く、ハケの跡が残らないように塗らなきゃ。

塗るとこんな感じ↓

発色がイイさすが高いだけあるね~
でもちょっと色が濃い・・・私はどちらかと言うと淡い色が好きだから、
このシリーズで、もっと可愛らしい感じの色が出てくれたら
すごく嬉しいんだけどなぁ~(^^)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 8

jewel

SNAIL(66)、こういう色好きです♪
これでグラデーションとかやってみたいなあ(^▽^)
by jewel (2006-05-30 00:38) 

あやん

>jewelさん
SNAILの66番みたいな色は、可愛くて使いやすいので
ついつい買っちゃいますよね~♪
グラデもしやすそう!今度時間を見つけてやってみたいと
思います★
by あやん (2006-05-30 12:41) 

モンブラン

あやんさん、こんにちわぁ。おじゃましまぁす。
SNAIL(66)私も好きな色だなぁ。
O.P.Iデザイナーシリーズ(DS 008)は、私には大人っぽくすぎちゃうかも。
でも使いやすいのがいいねぇ。
by モンブラン (2006-05-30 13:37) 

りんご

あやんさんは、いっつもお洒落ですよね~☆
とっても綺麗なネイル。
子育て一段落したら、私も可愛くしたいです!
O(≧▽≦)O
by りんご (2006-05-30 16:24) 

あやん

>モンブランさん
今回のO.P.Iの色は、私もいつもはあまり買わない色です。
いつもはSNAIL(66)っぽい色ばかりです♪
質が違うらしいってことで、試しに1色買ってみましたが、
確かにとても使いやすいので、これでもっと優しい感じの色が
出たら嬉しいなぁ~と思います。
by あやん (2006-05-30 23:07) 

あやん

>りんごさん
お洒落だなんて(*≧▽≦)ネイルは私の趣味なので♪
育児が落ち着いたら、思い切り可愛くしちゃってください☆
by あやん (2006-05-30 23:12) 

lead_an_easy_life

どれも素敵ですね~。
やっぱり爪の形がきれいで羨ましいです☆
私はOPIの大人っぽい色が好きだなぁ~って
思いました。
by lead_an_easy_life (2006-06-01 23:17) 

あやん

>yukikoさん
大人っぽい色がお好きなんですね(^o^)
あの色は、yukikoさんの爪にもすごく似合うと思います♪
もう少し安ければ、もっと他の色も試してみたいんですが。。
安いお店で半額近くで買っているとはいえ、それでも
このシリーズはちょっと高めですねぇ~(^^;)
by あやん (2006-06-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。