SSブログ

フィオレンティーナのケーキ♪ [美味しいもの]

5月17日は、My Birthdayでございました

今朝、出社して自分の席に行くと・・・
ん?何か椅子の上に置いてある。

 

なんだろう?

 


「HAPPY BIRTHDAY!」
のメッセージと一緒に、プレゼントが


既に目の前に座っていたリーダーさんたちからのプレゼントでした
「お誕生日おめでとう
リーダーさん二人からの思いがけないプレゼント!
 o(*><)o ありがとうございます!!



グランドハイアット東京の中にある、フィオレンティーナのケーキ

帰宅後、さっそくいただきましたぁ~!

上にベリーがのってるの。ブルーベリー?ん?プルーン???
とりあえず、このベリーが超美味しい!
見た目、結構甘いのかな~と思ってたんだけど、食べてみるとそんなことはなく、
控えめな甘さがちょうどいい♪♪♪
紅茶にピッタリなケーキだと思います(*^-^*)おいしぃ~


フィオレンティーナ ペイストリーブティックのサイトを覗いて見ましたが、
他にも美味しそうなものがたくさんありそう
グランドハイアット東京って行ったことないなぁ~。
今度お茶をしに行ってみたいです

◇FIORENTINA PASTRY BOUTIQUE
http://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/fiorpastry.htm


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

jewel

お誕生日おめでとうございます♪
まあ☆ステキな上司のいらっしゃる職場なんですね!うらやましい。
わたしもグランハイアット東京行ってみたいなあ~(^▽^)
by jewel (2006-05-20 13:36) 

シュークリーム

はじめまして。jewelさんとこからやってきました~。はじめてで300nice!のキリ番踏んじゃったわ!笑。お誕生日おめでとうございます。いくつになってもお誕生日ってちょっとワクワクしちゃいますよね。いいなぁ。美味しそうなケーキ!!!
by シュークリーム (2006-05-20 18:26) 

momo_barbie

♡♡あやんさん、お誕生日おめでとうございます♡♡
とっても素敵なケーキですね!おいしそうです☆
こんな素敵なケーキをプレゼントしてくれる上司の方がいるなんて
羨ましいです♪いいなぁ~!!
控えめな甘さっていいですね。紅茶と一緒に食べたらおいしそうです☆
カフェには行ったことがないんですが、中華料理(中国料理?)のお店とか、おいしかったですよ♪♪
あやんさんにとって、Happyな一年になりますように~☆
本当におめでとうございます♪♪
by momo_barbie (2006-05-21 00:31) 

あやん

>jewelさん
ありがとうございます!
リーダーさんが二人とも女性で、日頃からとっても楽しく
仕事をしてるんです♪私はすごく恵まれた環境で仕事をしてると
思います(^^*)
グランドハイアット東京ってカッコイイですよねぇ~!
by あやん (2006-05-21 00:42) 

あやん

>シュークリームさん
はじめまして☆nice&コメント、そしてお祝いのお言葉まで
ありがとうございます!!
誕生日って通の日とは違って、おめでとうメールとかも入って
きたりして、ワクワクする一日ですね♪
by あやん (2006-05-21 00:45) 

あやん

>momo_barbieさん
ありがとうございます☆
ホントに、私は幸せものです~♪友達だけじゃなく、
職場の上司や先輩にもすごく恵まれてると思います!
あまりにも甘過ぎると、ほんの少ししか食べられないですよね。。
でも、このケーキはそういう感じが全くなくて、
温かい紅茶が本当によく合うパウンドケーキです。
グランドハイアット東京のレストランでお食事!!羨ましー!!
私も機会があったら是非是非行ってみたいです♪
by あやん (2006-05-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。