SSブログ

ネイルサロンでフレンチ&3D♪ [ネイル]

ネイルサロンで、すっごく久しぶりにフレンチ塗りをしてもらった(*^_^*)
色は定番のピンク×ホワイト
先端ラメのフレンチなら自分でも出来るから、自分でやるには一番難しい
ホワイトでやってもらいました。

ラインのキレイさがすごーーーくよく分かるから、
自分でホワイトのフレンチするの嫌いなのよね。。。
自分でやるとキレイに出来なくてイライラしてくるんだもん(笑)。

さすがネイリストさん!ラインが美しいキレイなフレンチ完成~

あと、フレンチに加えて1本だけアートもやってもらった
サロンに来たからには、自分では出来ないことをやってもらわないと損だもの!

春っぽくお花の3Dにしてもらった。
今回のお花は、花びらを重ねてさらに立体感プラス
真ん中もストーンは使わず3Dで、落ち着いた感じにしてもらいました。
可愛い~♪ついついジーーーっと自分の爪を見てしまいます(。・_・。)


爪がとてもキレイになって大満足ο(^▽^)ο
長持ちさせるために2日に1回くらいはトップコートを塗りなおしておこう♪


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

きりきりととと

すいません、わからない世界のことなんですが、綺麗だったのでナイスですw
by きりきりととと (2006-03-19 22:52) 

お花かわいいですね〜、乙女ですね〜(笑)
爪がきれいって、女っぷりがあがった気分になりますよね♪
って、じっと手を見る・・・。がっくし。
by (2006-03-20 21:02) 

あやん

>hyperbomberさん
niceありがとうございます!
ネイルサロンへ行った後数日は、1日に何度も自分の爪を
眺めてしまいます(笑)。こんなに繊細なことが出来るネイリストさんって
やっぱりすごい。

>ナナヲさん
乙女ですか(笑)
爪をキレイにすると女っぷりが上がる気がするのは、
確かにありますね!指の先まで気を使うので、手の動きとかが
少し女っぽくなるかもしれません♪
by あやん (2006-03-20 22:37) 

momo_barbie

フレンチネイルすご~~~くかわいいですね♡
いろいろなアートも素敵だけど、こうゆうベーシックなものって一番、
手がキレイに見えますよね♪♪
先端ホワイトのフレンチ難しいですよね。ムラになると汚いし・・・。
さすがネイリストさんですね!!素晴らしい☆
3Dのお花がめちゃくちゃかわいいです♡
by momo_barbie (2006-03-21 00:09) 

あやん

>momo_barbieさん
フレンチはすごく久しぶりにやってもらったんですが、
やっぱり可愛いですね!手がキレイに見えるデザインですよね☆
またしばらくフレンチにハマりそうな予感です♪
3Dアート大好きなんです☆本当はもっともっとい~っぱい3Dを
してもらいたい!けどお財布が寂しくなっちゃうので、1本で我慢(笑)
by あやん (2006-03-21 21:08) 

lead_an_easy_life

フレンチって春!って感じで可愛いですよね~。
自分でやるとどうしてもイマイチな感じに
なっちゃいます。
by lead_an_easy_life (2006-03-23 13:15) 

あやん

>yukikoさん
このカラーのフレンチは、春から夏にかけて調度良いかも
しれませんね♪
自分でやると、どうしても白が厚塗りになってしまう・・・。
by あやん (2006-03-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。