SSブログ

ネイルお買い上げ♪ [ネイル]

友達や会社の人たちと、またネイル用品をまとめ買いしました(。^o^。)ノ

今回は、クリーミーな感じのピンクとベージュが欲しかったから、
SOFT SHADESというシリーズの以下の2色を買いました。


右:Second Honeymoon(R42)
左:Cuddle by the Fire(R37)

実物を見ずサイトで色をチェックしただけで買ったんだけど(^_^;)
想像してた通りの色でよかった♪
今はまだネイルサロンでやってもらったネイルがキレイに残ってるから、
今週末にでも早速塗ってみようと思います

あとは、そろそろリムーバーがなくなるな~と思ってこの↓リムーバーを買ってみた。


Ez Flow
ポリッシュリムーバー パイナップル

今まではO.P.Iのポリッシュリムーバーを使ってたんだけど、前からEz Flowの
「パイナップルの香り」のリムーバーが気になってたんだ♪
早速香りを・・・と思って、思いっきり息を吸おうとしてムセました( ̄_ ̄|||)
バカだよね。。。リムーバーはリムーバーなんだから、超薬品臭いにきまってるのに。。
そっと香ってみたら、ほんのりパイナップルの香りがしました

そしてこれ↓は、食べちゃいたいくらい超~~~良い香り

アボジュース ペア

やっぱりイイ香り~(*≧▽≦)明日から会社に置いておこ
最近クリームがやたら増えちゃった・・・ちょっと買いすぎかな(笑)
でも、クリームはいろんなところに置いておいて、気付いたときにすぐにつけて
マッサージするのは良いことだよね!保湿保湿


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

momo_barbie

ネイル、すごくかわいい色ですね~♪
手もキレイに見えそうで、いい色ですね。とっても似合いそうです♪
パイナップルの香りのリムーバーも、かわいいと思います☆
思いっきり嗅ぐと臭いんですね(笑)
リムーバーって臭いものが多いから、香り付きだと使う時もちょっとワクワク出来ますね~♪
by momo_barbie (2006-01-26 01:56) 

lead_an_easy_life

Second Honeymoon私も持ってます~。
可愛い色ですよね!
ペアジュースも甘い香りでお気に入りです。
会社に置いて気が付くと手に塗り込んでます。
「何の匂い?」とかよく聞かれますよ~!
by lead_an_easy_life (2006-01-26 10:55) 

あやん

>momo_barbieさん
そうですね♪お肌になじみやすそうな色です(^^)
リムーバーは、どんなに「イイ香り♪」とうたっていても
思いっきり香ってはいけません(笑)
リムーバーのあのきつい臭いがなくなったら、ホントいいですよね~。

>yukikoさん
yukikoさんがこの前載せていた色にも似てますよね!
あれを見て、クリーミーな色が欲しくなったんです♪
ペアは今日早速会社に持って行きました!
気分によって、ペアとピーチを使ってます☆
by あやん (2006-01-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。